愛媛県高等学校野球連盟 指導目標
年度 | 指導目標 |
令和6 | 学生野球の本旨の追究 |
いじめや暴力・体罰の根絶 | |
野球人口底辺拡大の推進 | |
スポーツ障害の予防及び健康の増進 | |
令和5 | 学生野球の本旨の追究 |
いじめや暴力・体罰の根絶 | |
野球人口底辺拡大の推進 | |
スポーツ障害の予防及び健康の増進 | |
令和4 | 学生野球の本旨の追究 |
いじめや暴力・体罰の根絶 | |
野球人口底辺拡大の推進 | |
スポーツ障害の予防及び健康の増進 | |
令和3 | 学生野球の本旨の追究 |
いじめや暴力・体罰の根絶 | |
野球人口底辺拡大の推進 | |
スポーツ障害の予防及び健康の増進 | |
令和2 | 学生野球の本旨の追究 |
いじめや暴力・体罰の根絶 | |
野球人口底辺拡大の推進 | |
スポーツ障害の予防及び健康の増進 | |
令和元 | 学生野球の本旨の追究 |
いじめや暴力の根絶 | |
野球人口底辺拡大の推進 | |
適切な休養日の設定 | |
平30 | 学生野球の本旨の追究 |
週1回の休養日の徹底 | |
いじめや暴力の根絶 | |
野球人口底辺拡大の推進 | |
平29 | 学生野球の本旨の追究 |
週1回の休養日の徹底 | |
いじめや暴力の根絶 | |
平28 | 学生野球の本旨の追究 |
スピーディーなゲーム進行 | |
いじめや暴力の根絶 | |
平27 | 学生野球の本旨の追究 |
スピーディーなゲーム進行 | |
いじめや暴力の根絶 | |
平26 | 学生野球の本旨の追究 |
スピーディーなゲーム進行 | |
いじめや暴力の根絶 | |
平25 | 学生野球の本旨の追究 |
スピーディーなゲーム進行 | |
いじめや暴力の根絶 | |
平24 | 学生野球の本旨の追究 |
スピーディーなゲーム進行とFriendshipの涵養 | |
週1回の休養日の推進 | |
平23 | 学生野球の本旨の追究 |
スピーディーなゲーム進行とFriendshipの高揚 | |
週1回の休養日の推進 | |
平22 | 学生野球の本旨の追究 |
不祥事・事故の防止 | |
3F精神の高揚(Fairplay,Friendship,Fighting Spirit) | |
平21 | 学生野球の本旨の追究 |
不祥事・事故の防止 | |
3F精神の高揚(Fairplay,Friendship,Fighting Spirit) | |
平20 | 学生野球の本旨の追究 |
不祥事・事故の防止 | |
3F精神の高揚 | |
平19 | 学生野球の本旨の追究 |
不祥事・事故の防止 | |
3F精神の高揚 | |
平18 | 学生野球の本旨の追求 |
事故防止の徹底 | |
学校5日制の趣旨を生かした活動の推進 | |
スピーディーなゲームとフェアプレイの徹底 | |
平17 | 学生野球の本旨の追求 |
事故防止の徹底 | |
学校5日制の趣旨を生かした活動の推進 | |
スピーディーなゲームとフェアプレイの徹底 | |
平16 | 学生野球の本旨の追求 |
事故防止の徹底 | |
学校5日制の趣旨を生かした活動の推進 | |
スピーディーなゲームとフェアプレイの徹底 | |
平15 | 学生野球の本旨の追究 |
事故防止の徹底 | |
完全学校週5日制の趣旨を生かした活動の推進 | |
スピーディーなゲームとフェアプレイの徹底 | |
平14 | 学生野球の本旨の追究 |
事故防止の徹底 | |
スピーディーなゲームとフェアプレイの徹底 | |
学校完全5日制にともなう活動のあり方 | |
平13 | 学生野球の本旨の追究 |
事故防止の徹底 | |
高校野球諸規則の本質の尊重 | |
個を見つめた指導の推進 | |
平12 | 学生野球の本旨の追究 |
個を見つめた指導の推進 | |
事故防止の徹底 | |
高校野球諸規定の本質の尊重 | |
平11 | 学生野球の本旨の追究 |
個を見つめた指導の推進 | |
事故防止の徹底 | |
スピード感溢れる野球の実践 | |
平10 | 学生野球の本旨の追究 |
「ゆとりと休養の日」の推進 | |
スピード感溢れる野球の実践 | |
事故防止の徹底 | |
平9 | 学生野球の本旨の追究 |
「ゆとりと休養の日」の推進 | |
野球規則の正しい理解と尊重 | |
スピード感溢れる野球の実践 | |
平8 | 学生野球の本旨の追究 |
野球規則の正しい理解と尊重 | |
スピード溢れる野球の推進 | |
平7 | 学生野球の本旨を追究する。 |
3F精神の高揚を図る。 | |
人格の陶冶に努める。 | |
スピードとパワーの野球を目指す。 | |
平6 | 3F精神の高揚を図る。 |
スピードとパワーの野球をめざす。 | |
人格の育成に努める。 | |
平5 | 3F精神(フェアプレイ・フレンドシップ・ファイティングスピリット)の高揚 |
部員の生活指導の徹底 | |
スピードとパワーの野球をめざす | |
平4 | 3F精神(フェアプレイ・フレンドシップ・ファイティングスピリット)の高揚 |
部員の生活指導の徹底 | |
指導者の育成・強化 | |
ルールの正しい理解と徹底 | |
平3 | 3F精神(フェアプレイ・フレンドシップ・ファイティングスピリット)の高揚 |
部員の生活指導の徹底 | |
指導者の育成・強化 | |
ルールの正しい理解と徹底 | |
平2 | 3F精神(フェアプレイ・フレンドシップ・ファイティングスピリット)の高揚 |
部員の生活指導の徹底 | |
指導者の育成・強化 | |
ルールの正しい理解と徹底 | |
平成元 | 3F精神(フェアプレイ・フレンドシップ・ファイティングスピリット)の高揚につとめる。 |
部員の生活指導の徹底をはかる。 | |
指導者の育成・強化をはかる。 | |
スピーディーな試合をこころがける。 |